ゆんの酒blog



PageTop

Linkwood 20Y(Kingwbury’s)

3_20120514181640.jpg 4_20120514181639.jpg

シングルカスクですね。
味は覚えてません(キッパリ)。
飲んだよ、というメモとして。。。


PageTop

Macallan 1997 14Y(Visual Flavor M&M)

1_20120514181642.jpg 2_20120514181641.jpg

こんなフレーバーが感じられますよ…というのが
表にシールで貼ってあるそうです。
こちらは、シトラス・バニラ・ハーバル。
可愛いボトルですね。

PageTop

Royal Lochnager 12Y

9_20120130115309.jpg

こちら、前回もお勧めいただいてますね。
ナゾの客には勧めやすいらしい(笑)

ただ、今回はあまりに眠くて、ほとんど飲めませんでしたー。
ごめんなさい。

PageTop

Macallan 12Y(Duncan Taylor)

7_20120130115310.jpg 8_20120130115310.jpg

ボトラーズのMacallanですね。
カスクだったかな?
濃いですが、甘いです。

PageTop

Glenlivet 22Y (Duncan Taylor)

5_20120130114942.jpg 6_20120130114941.jpg

カスクですねー。
今の私はロックでないと飲めません。
しっかりと甘味の感じられるお味で、
美味しかったです。
カスクなんて、間違ってもストレートでは飲めませんが(^^;

PageTop
