ゆんの酒blog



PageTop

竹鶴が当たりました!

004_20080709155654.jpg


アサヒビールから何か届いてると思ったら…
竹鶴とペアグラスのセットでした!
そういえば誕生日の頃、何やらアンケートに答えましたかねぇ(笑)
クリスタルダルクのグラスはシンプルだけど重みがあって、
とってもキレイです♪
レッドクリスタル24%含むクリスタル、ですって。
いぇい(^^)v

早速いただいてみました。
あの…何と表現したらいいんですかね、木っぽいというかドライな味でした。
あまりコクやまろやかさはないかな、と。
ストレートでも飲めなくはないけど、
まぁロックがいいところでしょうかね(笑)


PageTop

ワールドセレクトビア

003_20080709155341.jpg


サントリーから出たコンビニ限定のワールドセレクトビア。
この値段でこの味ならOKかも♪
香り高さは、味が落ちる前のプレミアムモルツには及びませんが、
普通のビールに比べてコクと香りがあります。
安売りしてたら買ってもいいかも、って感じかな。

PageTop
