ゆんの酒blog



PageTop

プレミアムモルツ・黒 リターンズ!

015_20080711150642.jpg


限定醸造開始ですヽ(´▽`)/
早速買ってきました。
美味いねぇ('∀'●)


PageTop

Banrock Station

014_20080711150219.jpg


2007年春季リーグ、早稲田優勝!
で、安物スパークリングワインで酔い痴れるのです。
ん?
よいしれる、で変換したら酔い痴れるって出ましたけど…そうなの?
まぁいいや(笑)

こちらはオーストラリアのバンロックステーション。
度数やや低めだから1本空けちゃっても平気…かしら(;^_^A

…味の感想、何にも無いし。。。

PageTop

梅酒2007年

<2007年版梅酒レシピ>

梅 1kg
氷砂糖 1kg
Christian Brothers 1800ml

Christian Brothersはアメリカのブランデーです。
お砂糖は1kg入れたんだったかなぁ…多分。。。

PageTop

Le Paradou<Rose>

012_20080711145729.jpg


本日の安物ワイン。
フランスのルパラドー、ロゼ。
何か作り方にこだわりがある風なPOPがあって、ビビっときました(笑)
いくつか種類があったのですが、
辛口のロゼ、というのにひかれてこちらを購入。

013_20080711145830.jpg


見てるだけでも幸せになりますね-、ロゼの色♪

確かにフルーティな辛口です。
口に含むとパアッと若い華やかな香が広がります。
サッパリとした口当たりで飲みやすい♪
今日のビビっは当たりです(^^)v

明日仕事ですが調子に乗って飲んでます。
それが何か?(笑)

PageTop
