ゆんの酒blog



PageTop

Sagres Preta

028.jpg


ポルトガルのビール。

本当は禁酒中ですが、あまりに暑いのでビール飲んじゃった(^^ゞ
てへ(笑)

黒ですがドライですっきりした口当たりで、
喉が乾いた時にピッタリでした(^_-)


PageTop

一番搾りSTOUT

027_20080711153532.jpg


小瓶は見たことあるけど、缶は初めて見ました。
珍しいのでとりあえず購入♪
あ、買っただけですよ-、買っただけですからね-(笑)
飲んでませんよぉ(`へ´)

あ、結構CMやってるんだ。。。

PageTop

サッポロ CLASSIC

026.jpg


北海道限定のサッポロクラシックなるものを売っていたので、
買ってみました。
まぁ、普通、ですかね。。。

PageTop

TOMATE

024.jpg


トマト、飲みました。
正式名称は「トマーテ」なのね。
トマトジュースよりはサッパリしていて、
スルッとした喉越し。

でも…
わざわざこれを買わなくても、
自分で好きなトマトジュースを買ってきて
ウォッカとかを割って飲んだ方が美味しいかも、
と思ったのでした。。。

PageTop

金鯱&長熟

025_20080711153227.jpg


先週末また友人宅でDVD大会だったのですが、
その時ご馳走になったビール。
金鯱ビールと長熟。
ご馳走様でした-(^O^)

手土産に持って行った瓶詰めの葱味噌がまじウマで、
自分用にも買おう!と決めたのでした♪
野菜つけて食べると絶品なのですo(^-^)o

PageTop

COEDOビール 白

023_20080711152811.jpg


酵母の味がしっかり残っていて、
甘酒のような甘味があります。
何気に種類増えてますね?コエドビール。

PageTop
