ゆんの酒blog



PageTop

Frankstein 2005(Leon Manbach)

5_20101206170446.jpg

香りを嗅いだ瞬間、
テンションの上がるフルーティーな香り。
ライチ香も取れます。
んが、お味が何だか残念なことに・・・
締りがなく、ダレちゃってるんですよね。
マスカット系かなぁ?などと行っていたのですが、
ゲヴュルツでした。
しかもこれ、大丸で07を買ってきたやつですね。
そっちの方が美味しかったよ?
5年経つとそうなるのか、元々がそうなのか、
熱劣化でもしちゃったのか・・・。
残念でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
