ゆんの酒blog



PageTop

URBOCK

4_20101212144317.jpg

飲んだことあるのを忘れて買ってきて
ず-っと眠らせていたビ-ルです。

5_20101212144317.jpg 6_20101212144317.jpg

ウアボックとか書いてありますね。
さすが、廣島さん(^m^)


オ-ストリアです。
原材料は麦芽、ホップ、酸化防止剤で
アルコ-ルは9~10%。
写真撮っていて気付きましたが、賞味期限切れまくってます(爆)
1年以上切れてますね…。
そんなに眠らせていたとは…(;^_^A


濃いリンゴジュ-スのような、フル-ティ-で甘い香り。
味もほのかに甘味&少し苦味も。
じんわり胃に染みる味です。
やっぱこれ系好きですねぇ…。

あ、賞味期限切れてても全然ヘ-キですよ(^^)v
元々酸味のあるビ-ルだと、
ちょっとドキドキしちゃいますけどね(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
