ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

アサヒ SPARX

4_20101212144949.jpg 5_20101212144949.jpg

コンビニ先行?

たとえ二日酔いでも見慣れないお酒を見かけたら買ってくる、
素晴らしき酒好き魂(爆)
ビアガーデンの翌日、ゼリ-か何か食べたい…
と寄ったコンビニで見かけて買ってきました(笑)
レモンとグレープフルーツがありました。
電車の車内広告でも見ましたが、
アルコール9%というのが売りらしい。

早速レモンを飲んでみました。


まず、炭酸きっつっ(*_*)

飲んだそばからしゅわしゅわ消えていく感じで飲みにくいです。
そしてレモンの香りは確かにしますが、
それよりウオッカ臭がきつい。
お酒飲めない人は無理ですね。
あ、お酒飲めない人はこんなの買わないか(爆)

でもいくら酒好きでも、このウオッカ臭はねぇ…
飲みにくいデスよ(;^_^A
飲みにくいデス。


グレープフルーツの方が少しは飲みやすかったデス。
で、さすが9%、酔いますね(笑)

以上。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
