ゆんの酒blog



PageTop

キリン秋味

1_20101212152647.jpg

珍しく500ml缶です。

すご-くビールが飲みたかったとか、
そういう訳ではありません。
何故か500しか売ってなかったんです。
売場でしばし悩んで、初物だし、買っちゃいました(笑)
350mlも売ってますよねぇ…。

2_20101212152647.jpg 3_20101212152646.jpg

缶デザイン、歴代の中で一番好きかも♪
上部の黒で高級感が出ている気がします。
ま、個人的な好みの問題ですけどね(^m^)

原材料は麦芽、ホップ、米、コ-ンスタ-チで、
アルコ-ルは6%と、若干高めです。
麦芽が1.3本分だそうです。

割としっかりめの濃い味わい?
ブラインドで当てられる気は
これっぽっちもしないですけど(;^_^A

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
