ゆんの酒blog



PageTop

BRIDGES GOLDEN MIST 2008

5_20101212153523.jpg

寝かしていても仕方ないと思いつつ、
つい寝かせてしまいがちなのですが、
1ヶ月遅れでいただきました~。
7月の蔵直ワインクラブ2本目です。

6_20101212153523.jpg 7_20101212153522.jpg

オ-ストラリアの貴腐ワインです。
セパ-ジュはセミヨン100%。
アルコールは11%です。

香りはなんか草っぽいです。
そしてお茶の香りも。
味もほうじ茶のような香ばしい香りがします。
酸もあって甘口ではあるけど、
それほどスイ-トでもなく。
ややトロみがあって、じんわり胃にしみます(笑)

自分では買わないだろうな-、
というワインとの出会いがたのしいですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
