ゆんの酒blog



PageTop

チェリ-&ウィ-ト

4_20101212154028.jpg

成城石井で買ってきたビ-ルです。
この前の生姜のビ-ルと同じシリ-ズです。

5_20101212154028.jpg 6_20101212154028.jpg

さくらんぼ&小麦です(笑)
原材料はウィ-トビ-ル、さくらんぼ、糖類。
醸造の過程からさくらんぼを使っているのではなく、
出来上がったビ-ルにさくらんぼ果汁を加えているのでは、
と思われます。
香りはさくらんぼっぽい感じ。
味は香りほどはさくらんぼっぽくなく。
ウィ-トビ-ルらしい香りも少し。

デザート替わりにいただくにはちょっと物足りないかな-。
でもふつ-に美味しくいただきました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
