ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

All-Free

1_20101212155657.jpg 2_20101212155657.jpg

一時期品薄になっていたとかいう、
サントリーのオ-ルフリ-を買ってきてみました。

アルコールがダメな時に飲んでみようと思ったのですが、
アルコールがダメって、
二日酔いくらいしか無いんですよね(;^_^A
二日酔いの時にビ-ル味なんか飲みたくないし、
平日の貴重な時間に
ノンアルコールビールなんかで時間取られたくないし…
ってことで、休日昼間に飲んでみました(笑)

ちなみに、自他共に認める酒好きですが、
家で昼からアルコールは摂取したことないです。
遊びに行った時は飲むけど。

原材料は麦芽にホップに混ぜ物いっぱい(笑)

味はまぁビ-ルっぽいです。
発泡酒以上にアフタ-が無くて不思議な感じ。
そしてちょっと酸味がありますね。

車を運転することもないし、
無理にはいっかな-って感じですかね(笑)

一応「その他のお酒」に入れてみました。
お酒じゃないんだけどさ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
