ゆんの酒blog



PageTop

ネクターカクテル とろとろピーチ

1_20101213161339.jpg 3_20101213161338.jpg

期間限定の小さい缶のがあったので、買ってきました。
この缶の小ささ、ネクタ-の特徴を生かしてそうで、
期待が持てますo(^-^)o

当然、炭酸ではありません。
アルコールは4%。

お味ですが、ネクタ-ほど濃くはないですが、
あのトロっとした甘さがきちんと活きてます♪
せっかくネクタ-とコラボするなら、
これくらい特徴は活かさないとです。

個人的にはこっちの方が好きですね♪

まぁ甘いので、飲みたいと感じるタイミングが
限られそうですけど(笑)
疲れた時に飲みたくなる感じです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
