ゆんの酒blog



PageTop

氷結林檎&シ-ドル

4_20101213161859.jpg 5_20101213161859.jpg

期間限定商品です。

最近ジュ-スばかりアップされている、
という突っ込みがありますが、何か?(^m^)   
だってゆっくり飲む暇無いんだもん(;-_-+

西○友では売ってないので、コンビニで買いました。

原材料はりんご果汁、ウォッカ、りんごワインなど。
ふつ-にりんごサワ-だと思ったんですよ。

んが。

一口飲んでビックリ!

確かにシ-ドルの香りなんです!

りんごサワ-だと、りんごの甘み&酸味しかありませんが、
これはシ-ドルの香り&味が楽しめます。
ちょっと大人な味わい。

これ、好きかも~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
