ゆんの酒blog



PageTop

サッポロ冬物語

3_20101213164253.jpg

しばらく冷蔵庫で眠らせてました(笑)
ビ-ルって、ご飯と一緒に飲みたいんですよね-。
なので平日はなかなか手が出なくて(;^_^A

4_20101213164253.jpg 5_20101213164252.jpg

冬の定番、サッポロの冬物語です。
原材料は麦芽とホップで、アルコールは5.5%
炭焼き麦芽仕込みだそうです。
まぁそう言われれば香ばしいような気がしないでもないですが…

割と、ふつ-、ですかね(笑)

特に「これ好きっ!」ってほどでもなく、
あれば美味しくいただきます、って感じ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
