ゆんの酒blog



PageTop

おいしいチューハイ 洋なしミックス

2_20101219143416.jpg 3_20101219143416.jpg

おいしいチュ-ハイ洋なしミックスです。

何となく、洋なしと和なしのミックスを想像してましたが、
りんご、ぶどう、グレ-プフル-ツにマンゴーまで入ってます。

洋なしの香りはしつつ、
それだけじゃない複雑なフレ-バ-(笑)

改めて、りんごやぶどうって果汁として使いやすいんだろうな-、
などと思ったのでした。
主張し過ぎず、たくさん使いやすそうというか。

そしてこのシリ-ズは果汁の優しい甘さで好きですねぇ。
コンビニでも扱ってないところがあるので、
定期的にチェックしなくちゃです(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
