ゆんの酒blog



PageTop

スパークリングジンロ

1_20110110172712.jpg 2_20110110172712.jpg


ジンロってウォッカなんでしたっけ?
焼酎に近いのかと思っていたのですが…
原材料にはウォッカしか書いてありません(;^_^A

ジンロってウォッカ?

まぁそれはさておき。

アルコ-ル3%のジュ-スです(笑)
でも最近、これでもちょっと酔う気がする…(;^_^A
グレ-プフル-ツは分かったのですが、
ミントは…ねぇ…。
香りは取れませんでした。
ただ、後味がス-ス-するので、それ系が入ってるんだな、と(笑)

そして砂糖使ってないやつって、
妙な甘さがあるんですよね-。

ちょっとイマイチでした。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
