ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

Barons de Rothschild

4_20110110173527.jpg 5_20110110173527.jpg

シャンパンで-す\(^O^)/

お正月、貰い物を「皆で飲もう」と、親戚が持ってきていて、
御相伴にあずかりました♪
御相伴を超えてたかも?(爆)

エノテカですねぇ。
エチケットデザインがカッコい-です♪

ば-ちゃんちで飲んだので、グラスがイケてませんでしたが
キメ細かい泡で、口当たりも柔らかかったです。
お味も優しくて、スルスル飲めてしまいました(笑)

正直に言うと、泡のきめ細かさ以外で、
シャンパンの味の差ってよく分からないんですよね~(^^ゞ
飲み比べれば分かるものでしょ-か?

そんな贅沢なこと、おいそれとできませんけど(笑)

この後、赤に白までいただきました♪

完全に御相伴を超えてましたね(爆) 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
