ゆんの酒blog



PageTop

Piat d’Or

日曜日。

さすがに年明け早々の5連勤&連日の残業は疲れたな…
と、帰りにスーパーへ寄った時。
ワインを買うつもりはサラサラなかったのですが、
ボトルについたオマケがふと目に留まりました。

あ、これ、いいかも。
ってことで、オマケ目当てで買ってきたワインがこちら。

1_20110117163208.jpg

メルシャンが販売しているロゼワインです。

2_20110117163208.jpg 3_20110117163208.jpg

ロゼって、色だけでなんかわくわくしちゃいますね。
どうしてでしょう?

やや甘口と書いてありますが、
そうでもないですかねぇ?
アルコールは12.5%と、ロゼにしては高めです。

880円くらいでしたし、期待はしてませんでしたけどね。
なんか苦味が感じられて、あまり美味しくありませんでした…。
ま、そんなものですかね~。

で、オマケというのがこちら。

4_20110117163207.jpg

クロスです。
ま、ゆーたら布です(笑)

いえね。
パソコンのキーボードにハンカチをかけているのですが、
ちょっと小さいので、ちょうど良いサイズの何かないかな~と
探していたのです。
こちらのオマケ、かけてみたらサイズぴったりでした♪

結果おーらいってことで(^o^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
