ゆんの酒blog



PageTop

MOUTON CADET 2006

8_20110117163542.jpg

お正月に新年の挨拶をしに行った親戚の家でいただきました(笑)

9_20110117163542.jpg 10_20110117163542.jpg

しばらく寝かせてあったのでしょうか。
コルクがい~感じになってました。
チョコレートのような濃厚な香り。

CS、CF、メルロ-の混醸のボルドーです。

ワインの香りも濃厚でい~感じ。

なのですが。

味はちょっと物足りないというか。
口当たり軽くて、軽い酸味とタンニン。
寒いから常温でも冷えちゃってましたしねぇ。

温度が上がるとちょっと開いてきたかなぁ…。

まぁデイリ-向けな感じですかね。

ごちそうさまでした~o(^-^)o

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
