ゆんの酒blog



PageTop

カルピスサワ- まろやか苺

8_20110313155523.jpg 9_20110313155523.jpg

これ、イチゴの練乳がけの味なんです!
あま-い!
んま-い!ヾ(=^▽^=)ノ

デザート感覚でいただくのにピッタリ♪

原材料を見て気になったのですが、
これって量の多い順に記載されますよね?
果汁1%のイチゴ果汁が一番で、牛乳とかが続いて、
4番目くらいにウォッカって…

やっぱりジュ-スですね(笑)

練乳を使ったカクテル、できないですかね?
冷たいと混ざりにくいかなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
