ゆんの酒blog



PageTop

ほろよいアイスティーサワ-

11_20110313160252.jpg 12_20110313160252.jpg

新しい味出ましたね~。
携帯の広告でオレンジの缶なのは分かりましたが、
何味なんだろう?と思っておりました。


アイスティーサワ-です。
そういえば無かったですね?
アイスティー味。
ありましたっけ?

スッキリした甘さでごくごく飲めます。
炭酸も強すぎず飲みやすいし、
ちょっと気に入りました♪

ま、やっぱり「ほろ」も酔わないんですけどね(;^_^A

でも二日酔いの日に飲むと、アルコールなんですよね-。
不思議だな-(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
