ゆんの酒blog



PageTop

Tomero 2008

1_20110313160826.jpg

蔵直ワインと一緒に買ってきたオマケワインです。
どうもねー、やっぱりカベソーの特徴を掴みきれていない気がして、
カベソー100%のを選んできました。
しばらくはカベソー強化期間にしようかな(笑)

2_20110313160826.jpg 3_20110313160826.jpg

アルゼンチンのCS100%のワインです。
アルコールは15.2%。
さすがニューワールド系。

香りは青臭いといえば青臭い感じ。
果実味のしっかり感じられる香り&味。
酸とタンニンのバランスもよく、濃度もしっかり。
ぶどうのフレッシュな果実味もも楽しめつつ、
でも15%の重みもあり。
半分でもう満足…なお味でした。

これ、1500円くらいだったんですよね。
それでこの味ならかなりコスパが良いです!
こういうのに当たると嬉しいですねぇ、やっぱり*^^*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
