ゆんの酒blog



PageTop

Langhe Freisa 2007(Giuseppe Rinaldi)

3_20110314135342.jpg 4_20110314135342.jpg

Freisaというピエモンテの地ぶどう100%のワインです。
初めてですねー、Freisa。
ラズベリーとか木苺のような甘酸っぱいフルーティーな香り。
とてもキレイな酸で、タンニンも軽め。
何にでも合わせられそうなお味でした。
こういう尖った特徴の無いワインは国内で消費されることが多く、
あまり海外へは出回らないそうです。
その分、ちょっとお値段が高めになってしまうそうですが・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
