ゆんの酒blog



PageTop

あくら麦酒 さくら酵母ウィート

3_20110314140406.jpg 4_20110314140406.jpg

秋田の地ビールです。
桜の木から取った酵母を使ったビール。
これがですね、桃のようにフルーティーな香りで、
お味も小麦のビールっぽさの中にフルーティーさもあって、
美味しかったです。
HP見たら、ケグで飲めるお店もあるみたいですね。
ケグなら更に美味しいんだろうな~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

上越市の美容院 | URL | 2011年03月19日(Sat)16:08 [EDIT]


 
