ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

Piemonte Barbera 2009

01 (1)

1500円ちょっとでしたかね…。
いや、1300円くらいだったかな?
デイリー価格です。

01 (2) 01 (3)

イタリア・ピエモンテのBarbera 100%のワインです。
ワインの名前が固有名詞しか書いてないですね…(笑)
生産者はTerre del Baroloだそうです。

何となく、イノシシだと思っていましたが、
違いますかね?
Wild Boar と小さく書いてます。
イノシシですね、イノシシ。

アルコール臭と鉛筆の鉛の香り。
初めて取れました!
鉛の香り!(笑)
濃度は低めで軽めの酸とフレッシュな果実味。
アフターも軽めで、気軽に楽しめる味です。
でも、ワインとしては十分楽しめるポテンシャルなので、
デイリーに気兼ねなく飲めますね。
また買ってきても良いかも♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
