ゆんの酒blog



PageTop

果実の瞬間 沖縄産タンカン

7_20110327193141.jpg 8_20110327193141.jpg

このシリーズ、あまり飲まないです。
西〇友では売っていない、というのもありますが、
原材料がね「アルコール」っていうのが、どうも・・・なんか…ね。

で、久しぶりに買ってみました。
タンカン。
特にアルコール臭くもなく、
タンカンか?と言われれば、タンカンかも…で、
ゴクゴク飲みやすいお味でした。

ちょうどこの前、タンカンをいただいたのでね。
美味しいですよね、タンカン。
ちょいと皮が硬いですが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
