ゆんの酒blog



PageTop

ソウルマッコリ

01 (1)

震災後、チューハイ類が全滅の中、
これだけ山積みになっていたので買ってきてみました♪
今CMやってますよね-。

01 (2) 01 (3)

微発泡です。
でも沈殿するので、軽く振るよう説明が付いてます。原材料は米、米こうじ、小麦こうじに
何やら微妙な物も入ってますね(^^ゞ
アルコールは6%と、やや高め。

お味ですが、白酒みたいな甘さ。
あんまり発泡という感じはしないかな。
1杯目から飲もうとして、ちょっと失敗(;^_^A

そして、あらためて、米のお酒は苦手かも…と。
お店で飲んだ時はスルスル飲めたんだけどな-。
体調ですかね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
