ゆんの酒blog



PageTop

カロリ マスカットピ-チ

01 (1) 01 (2)

こちら、あまり飲まないシリーズです。
なぜ飲まないかというと、合成甘味料が苦手だから。
久しぶりに飲んでみて、やっぱりなんか苦手でした。
キシリトールガムを飲んでいるような…(;^_^A

マスカット&ピ-チの組み合わせは良い感じでした。
粒々の食感はグレープフルーツのようです。
さすがにマスカットの実ってわけにはいかないか-(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
