ゆんの酒blog



PageTop

Palio 2009(Cerasuolo)

01 (1)

歯医者へ行った帰り、エキナカが改装されて、
オシャレなワインショップができているのが目に入り、
立ち寄ってみました。

千円以下~1万円以上まで、幅広い品揃え。
種類はそれほど多くないですけどね。
せっかくだから何か買ってみよう、と
1500円くらいのロゼワインを買ってみました。

01 (2) 01 (3)

イタリア、Montepulciano d'Abruzzoのロゼです。

やや枯れた、濃度しっかりめの色合いですが。
香りは頑張って頑張って、ベリーの香りがちょっと取れます。
お味は、果実味は皆無。
アフターに酸味が少々。

何といいますか…
絞りかすで作ったワイン?みたいな(^^;

ちょっと残念なお味でした。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
