ゆんの酒blog



PageTop

Clos de la Roseraie 2009

01 (1)

4月の蔵直ワイン2本目です。

01 (2) 01 (3)

フランスです。
SemillonとSauvignon blancの混醸。
アルコールは12.5%。

フレッシュな草原の香り。
口当たりは軽く、ほのかに酸味と甘みも感じられます。
スッキリサッパリ、冷やして飲むのにピッタリなお味。
今の季節、外で飲んでも良さそうです。

こちらもデイリーにはコスパの良い1本でした。

うん、このコース、いいかも。

でも今月のスイートワインコースも美味しそうなんだな。。。

隣の芝生は青いってやつですね(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
