ゆんの酒blog



PageTop

やさしい泡 スパークリングワイン

1_20110711162032.jpg

西〇友で見かけて買ってきてみました。
赤、白、ロゼの3種類あって、
濃厚な甘さ、スッキリした甘さ、フルーティーな甘さ、と
どれも甘口のスパークリング。

2_20110711162032.jpg 3_20110711162031.jpg

ヘンに甘ったるくても飲めないかも…と思って、
スッキリした甘口にしてみました。

原材料は輸入ぶどう果汁、輸入ワイン、酸化防止剤。
アルコールは9%。
250mlなので、ちょっと飲みたい時にはちょうど良い量です。

まぁ原材料を見た時点で期待はしてませんでしたが。
はい、想像通りの味でした
麹っぽさもあり。
これならYellow Tailで十分です!
赤とロゼも試すべきかどうか…悩ましい…(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
