ゆんの酒blog



PageTop

Freiherr Langwerth 2009

4_20110711162211.jpg

春のワインフェスで買ってきたワインです。
スクリューキャップのお手頃ワイン。

5_20110711162210.jpg 6_20110711162210.jpg

ドイツ・ラインガウのRieslingです。

パイナップルのような酸味のある香り。
甘口ではありますが、酸味もしっかりあって、
とても元気なお味。
ミネラリーさはありません。
生牡蠣なんかと合うかも…。

7_20110711162209.jpg

これ、何ですかね?
なんかカッコいいです♪

で、久しぶり(といっても1週間ぶりですが…)だったせいか、
なんか胃に沁みまして(笑)
半分で大満足なのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
