ゆんの酒blog



PageTop

アボカドと桃のカクテル

2_20110905164855.jpg

アボカド、好きなんですよ。
で、アボカド使ってカクテル作ってー、と
無茶ぶりです。
アボカドだけだと、飲み物にならないそうで、
桃と一緒にミキシングして作ってくださいました。
お酒はスパークリングワインで、最後にちょっとカルヴァドスで香りづけ。
スーパークリング&カルヴァドスのせいか、
ぶどうっぽい味がしました。
口当たりは甘くて、後味にアボカドの香りが残ります。

アルコール弱めなので、すーるする飲み干してしまいました(笑)
またアボカドカクテル作ってもらおう(^^)v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
