ゆんの酒blog



PageTop

瓶入りモヒート

7_20110905172809.jpg 8_20110905172808.jpg

瓶入りモヒ-トです。
イギリス産。
原材料はラム、ライムジュ-ス、糖類、酸味料、
ナチュラルミントフレ-バ-で、
アルコールは4%。

栓抜き付きがカッコ良いですが、使いにくかったので、
家の栓抜きで開けました(笑)
ケガしたらイヤだし(;^_^A

お味ですが、結構甘いです。
ミントリキュールを使ってそうな甘さ。
甘ったるくはないので、ゴクゴク飲めちゃいますけどね。
そして後味は歯磨き後のようにス-ス-(笑)
ま、一度試せばいっかな-って感じですかね。
そんなに安くもなかったですし。

ちゃんと作ったモヒ-ト飲みたいな-。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
