ゆんの酒blog



PageTop

おいしいチューハイ マンゴーミックス

コンビニでしか見かけない、
おいしいチューハイシリーズです。

4_20111002200103.jpg 5_20111002200103.jpg

今回はマンゴーミックス。
マンゴー、ぶどう、リンゴの果汁に、
マンゴーピューレーが入ってます。

このシリーズは割とサッパリした透明感のある味のものが多いですが、
こちらはマンゴーピューレー入りなせいか、
やや濃度のあるお味でした。
うまし!

もったり、まではいかないけど、
マンゴーらしい甘さと濃度で、
ぶどうとリンゴが邪魔にならない程度にミックスされていて、
美味しかったです。

このシリーズはハズレが無いな~(^o^)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
