ゆんの酒blog



PageTop

Sparkling Shiraz(Wyndham Estate)

1_20111002200939.jpg

成城石井を冷やかしに行って、
残り1本の赤の泡を買ってきました~。
2千円弱です。

2_20111002200938.jpg 3_20111002200938.jpg

オーストラリアのシラーズを使った泡です。
写真、ボケボケですが、確か13%くらいだったと思います。

色はかな~り濃い赤です。
香りも濃厚な赤ワインの香り。
特に獣やタバコなどは感じられず。
ジャミーで果実の甘みが感じられるお味。

炭酸があることで飲みやすく感じられますが、
それでも13%ですからね。
調子に乗ると危険!ってことで、
1本は飲みませんでしたよ。

大人になったな~(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
