ゆんの酒blog



PageTop

Dick's Barley Wine

4_20111002201056.jpg

田中屋さんで仕入れてきたビールです。
確か、バーレーワインばっかり買ってきた気がする。。。

5_20111002201056.jpg 6_20111002201055.jpg 7_20111002201055.jpg

原材料は麦芽とホップで、アルコールは10%です。
アメリカのビール、原材料表記が無い気がするのですが。。。

濃いめの茶褐色で、甘い香りがします。
が、味は意外と酸味がしっかり。
酸っぱいブドウみたいな味。
もちろん、濃度はあるので、喉に沁みます(笑)

酸味は意外だったなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
