ゆんの酒blog



PageTop

Sto. Ippolito 2005

8_20111002201228.jpg

全然デイリー価格じゃなかったんですけどね。
つい買っちゃったワインです。
ちょっと涼しくなると、赤ワインがいいですねぇ。

9_20111002201228.jpg 10_20111002201227.jpg 11_20111002201227.jpg

イタリア、トスカーナの赤です。
ちょっと古地図っぽいエチケットがオシャレです。
セパージュはSyrahとMerlotが50%ずつ。
アルコールは13%です。

濃度のある紫がかった赤。
果実味たっぷりで、なめし革の香り。
タンニンは控えめで、かなりフレッシュな果実味のあるお味。
05ですが、とても元気です。
美味しくいただきました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
