ゆんの酒blog



PageTop

玉露と抹茶チューハイ

ひっそりと西〇友の棚の端っこの方に並んでいるのは認識してましたが、
買ったことがなかったチューハイです。

7_20111002201757.jpg 8_20111002201757.jpg

アサヒですね。
原材料は焼酎、玉露、煎茶、抹茶、香料、ビタミンCで
アルコールは5%。

まず抹茶がふわっと香ります。
お味は緑茶+焼酎の味。
後味にすこ~し抹茶が感じられますかね。

甘味が無いので、ビールやハイボールと同じ並びで飲むのに良いかも。
ちょっと変わったのが飲みたい時とか。

結構気に入りました♪
また買って来よう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
