ゆんの酒blog



PageTop

こだわり果樹園 秋梨

すっかり秋ですね~。
こだわり果樹園シリーズ、りんごのみかと思っていたら、
梨もありました♪

1_20111016182226.jpg 2_20111016182226.jpg

ちなみに西〇友では置いていません。。。
よく分からないなー、西〇友の品揃え。

原材料は、梨、スピリッツ、ウイスキー、ブランデー、などなど。
アルコールは5%です。
ベースのお酒を3種類も使ってますね(笑)

美味しくいただきました*^^*
やっぱり梨よりリンゴの方が、味の想像がつきやすいし
売れるんですかね?
結局最後まで、西〇友にはリンゴしか並んでませんでした。
なんでかなー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
