ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

氷結 早摘みレモン

こうやってブログを書いていてつくづく思うんですけどね。
よく、ネタ切れしないものだな、と(笑)
せっせと飲んでいる自分もさることながら、

毎週毎週、初めてのネタがあるわけですよ。
まぁ発売されたのは随分前だけど、
飲むのが初めてだった、という商品も多々あると思いますが、
それにしても、結構な種類ですよね。
特に最近、平日はチューハイ系を飲むことが多いのですが、
それでも毎週何かしら新たな商品があるという…。

ものすごい数の新商品が発売されては消えていっているんだろうな、
と思うのでした。
カップヌードルも、覚えがないテイストいっぱいあったもんな~。

前置きが長くなりました。

3_20111016182403.jpg 4_20111016182403.jpg

キリンの氷結シリーズです。
早摘みレモン。
原材料はレモン果汁、ウォッカ、食物繊維、糖類、香料、酸味料で、
アルコールは4%。

レモンテイストのこれ系って、
確実にスッキリドライなお味ですが、
甘口のレモン味出ないかなーと思うのです。
あ、ほろよいのはちみつレモンがあったか。。。

こちらも、甘さ控えめなお味でした。
で、早摘みというネーミングだからそう感じてしまうのか、
なーんか青臭いんですよねー(^^;

若々しいレモンと言われればそうなんですけど、
キュウリに通じる青臭さを感じてしまいました。

ちょっと惜しい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
