ゆんの酒blog



PageTop

Dry Finish

6_20111107132818.jpg

コンビニで見かけて、珍しいので買ってきてみました。
眞露が出しているビールです。

7_20111107132818.jpg 8_20111107132817.jpg

生ビールって書いてあるから、ビールですよね、うん。
原材料は麦芽、ホップ、コーンスターチで、
アルコールは5%。

これがですねぇ。。。
一口目。
ビックリするほど味がなくてビックリ!

ナニナニ、どうした?!
と続けて飲んでみても、やっぱり味が薄い。
アフターも、良く言えばキレがある、
悪く言えばコクがない…。
そして、ほのかぁに酸味が感じられます。

第3のビールじゃなくて、生ビールよね?と
缶を再確認してしまいました。

これで、お値段がヱビス並でしたからねぇ。。。
もちろん、関税のせいで高くなっているのでしょうが。
これならヱビス買うし、一番搾りで全然いいよ、って感じでした。

…残念

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
