ゆんの酒blog



PageTop

宝焼酎の烏龍茶割り

最近お気に入りの、お茶割り缶チューハイ。
勝手にシリーズ化してます(笑)
烏龍茶割もありました!

1_20111107133108.jpg 2_20111107133107.jpg

もちろん、宝酒造です。
酒好きの同僚も、チューハイはタカラが美味しいよね!
と言ってました(笑)

原材料は焼酎、烏龍茶、ビタミンCといたってシンプル。
アルコールは6%。
香料、着色料不使用で、糖質0。
お茶だから当然ですけど、なんだかとってもヘルシーな感じ(笑)

お味は、言うまでもなく、烏龍茶(笑)
とっても良い香りの烏龍茶で、美味しいです。
これも食事に合わせるのにピッタリですねー。
ぬるくなると、アルコール臭いが立ってくるので、
氷を入れて飲むか、さっさと飲むか(爆)、
逆に温めてもいいのかも。

寒くなったらやってみよう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
