ゆんの酒blog



PageTop

Traquair House Ale

3_20111107133226.jpg

結構メジャーですねー。
トラクエアのハウスエールです。
冷蔵庫の一番下の段がスカスカになってきました。
行こう行こうと思って、行けてないんですよね…田中屋さん…。
いや、ワインたくさん買ったから、
ちょっと節約しないとなー、とか思ったりもして(^^;

4_20111107133226.jpg 5_20111107133225.jpg



イギリスです。
原材料は麦芽とホップで、アルコールは7.2%。
ラムレーズンのような甘い香りの中に、
ほのかに納豆のような香りが…(笑)
イヤな感じでは全然ないのですけど。
納豆好きだし。

お味は意外にドライ。
酸味が少々で、濃度はそれほどでもないかなぁ。
香りから想像するより、全然ドライです。

そっか、こんな感じか。

トラクエアのジャコバイトさんが美味しかったんだよな~。
久し振りに飲みたいな~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
