ゆんの酒blog



PageTop

小川の干しいも(再)

6_20111107133353.jpg

いつぞや、昆布臭い、と評したこちらの焼酎。
名誉のために、再アップします。

7_20111107133353.jpg 8_20111107133352.jpg

しばらく手つかずで置いておいたのですが、
寒くなるとお湯割りが恋しくなります。
お湯で割ると、昆布臭が強くなっちゃうかなぁ…と思いながら、
香りを嗅いでみると、
ちゃんとした芋焼酎の香り!

ストレートで飲んでみると、
確かにちょっとクセはあるのですが、芋焼酎っぽくなってる!
てか、芋焼酎!
これなら飲める!

ってことで、お湯割りなどでいただいてます。
「昆布くさい」で終わっちゃうと失礼ですのでね。
訂正の記事をアップすることにしました。

飲む数日前に口開けしとくと良いのかも?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
