ゆんの酒blog



PageTop

果実の瞬間 瀬戸内レモン

9_20111107133518.jpg 10_20111107133517.jpg

冬限定バージョンです。
最近、原材料に「アルコール」とあっても、
抵抗感がなくなってきました。

はい、原材料はアルコール、レモン果汁、糖類、酸味料、香料です。
アルコールは4%。

レモンテイストって、大抵ドライなお味が多いですよね。
スッキリした酸味で。
個人的には甘いレモンもあればいいのに…と思っていたのですが。

こちら、甘いんです♪
よく見ると、表に「甘さほんのり」と書いてあります。
その通り、ほんのり甘いんです。

ほろよいのはちみつレモンも甘口ですが、
こちらはシンプルに甘いレモン味、という感じ。
結構好きですねぇ、この味*^^*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
