ゆんの酒blog



PageTop

Can Wine ロゼ

以前もありましたよね、サントリーの缶ワイン。

8_20120123155208.jpg

コンビニで1本250円なので、チューハイなんかに比べると
高く見えてしまいますが、買ってきちゃいました。

9_20120123155208.jpg 10_20120123155207.jpg 11_20120123155207.jpg

アルコールは7%と、やや控えめです。
そして輸入ぶどう果汁で作られてます。

お味ですが、一口目は「あ、甘い」と思いましたが、
甘ったるくはなく。
スッと消える甘みというんですかね。
食事にも合わせられるお味です。
気軽に飲む分にはアリですね、アリ。

250mlでしたが、ちょうどグラス2杯分でした。
ちょっと飲みたい、とか
食前酒代わりに飲むにはちょうど良いですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
