ゆんの酒blog



PageTop

Three Brothers 2009(Te Mania )

1_20120123160106.jpg

11月の蔵直ワインです。

2_20120123160106.jpg 3_20120123160105.jpg

ニュージーランドの北の方の島のワインです。
Merlot、Malbec、CFの混醸で、
アルコールは13%。

フレッシュな果実味を感じられる香り。
濃度はあまりなく、軽い口当たり。
控えめでキレイな酸と、軽いタンニン。
飲みやすいですね。

今回引き取りに行った時も、
前回の感想を聞かれました。
前回はどちらもあまりインパクトが無い、
という感想でしたが、さすがにそうとは言えず。
「白はもう飲まれました?軽かったですかね?」と聞かれ
「あぁ~、でもまぁデイリーに飲む分にはいいんじゃないですかね」
と、濁しておきました。

うまいなー、自分(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
