ゆんの酒blog



PageTop

果実の瞬間 山形産ラ・フランス

6_20120123160658.jpg 7_20120123160657.jpg

ラ・フランス、すっかり定着しましたねー。
あちこちからラ・フランス味が出てます。

原材料はアルコール、西洋なし果汁、
糖類、香料、カラメル色素で
アルコールは4%、果汁は1.2%。

はい、ラ・フランスでした(笑)
さすがに違いを感じ取れるほど、覚えてないですぅ

最近、チューハイの原材料に「アルコール」とあるのには
ちょっと抵抗が無くなってきました。
でも、梅酒とかに「醸造アルコール」って書いてあると、
どうしても手が伸びないですね。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
