ゆんの酒blog



PageTop

Hop Head Red(Green Flash Brewing)

最寄駅近くにリカーショップがオープンしまして。
メインはワインのお店です。
今、我が家にはワインのストックは十分にあるので、
とりあえずちょっと冷かしてきたのですが、
せっかく立ち寄ったので、ビールを買ってきました。

1_20120130113732.jpg

久し振りに輸入ビールです。
ビールの品ぞろえはそれほど面白くはありませんでしたが、
そこそこ置いてありました。

2_20120130113732.jpg 3_20120130113731.jpg

アメリカです。
原材料は麦芽とホップのみ。
アルコールは6.5%とやや高め。

苦味も混じった、ホップの香り。
濃度もしっかりあって、味も苦味が強いです。
後味にも苦味が残ります。
・・・てか、苦い(^^;

どうも最近、アメリカのビールでは苦いものばかり当たってる気がします。
あまり好みの味ではありませんでしたー。

残念。

我が家の在庫が減ったら、
今度はワインを買いに行こうと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
